NOTE

記念の日にはお花を
2020.5.7

妻の退院祝いにお花をプレゼントしました。元々結婚式を挙げた季節もこの新緑が鮮やかな頃でした。サクラの時期を終え、葉が少しずつ繁って緑に色付いてくる、地表に落ちる木漏れ日は淡くて心地良いそんな季節。この度授かった赤ちゃんも大好きなこの時に生まれてきてくれました。生まれてきてくれてありがとう、頑張ってこの子を生んでくれてありがとう。そんな意味を込めて、お花を準備しました。

高砂市にあるFleurs Cinq (フルールサンク)さんにて、新緑の淡さをベースにした赤ちゃんが触っても痛くないようなお花をアレンジしてくださいとお伝えし、オーナーの揖斐さんにお任せしました。いつもお祝い事の際は、お花をここでお願いしていて、自身が思っている以上に良いものを考えて準備してくださるので、とても信頼しているお花屋さんです。

お近くの方は是非足を運んでみていただきたいお店です!

***

私たちは、兵庫県加古川市を拠点に活動する建築設計事務所です。”優しくなれる場所をつくる”をコンセプトとして、自然と人が寄り添うワクワクできる場所づくりを実践しています。時代を見据えた従来の概念に捕われない柔軟な発想で、場作りのご提案を致します。建築だけではなく、資金計画はもちろん、敷地探し等も対応しております。店舗の場合は、企画・立案~建築以外の庭廻りやグラフィックデザインまでトータルのご提案が可能ですので、ぜひ小さな疑問ややりたいことをお問い合わせください。コンタクトフォームはこちらからどうぞ!

https://yagi-architect.com/contact