NOTE

5周年を迎えました!
2020.5.3

先日の5月1日で、”八木健吾建築設計事務所”は5周年を迎えました。早いものでこれから6年目を迎えますが、しっかりと地に足をつけながら、

“自然と人が寄り添う優しくなれる場所づくり”

を実践していきたいと思います。

今、新型コロナウイルスにより長い自粛が続いています。家で過ごす時間が増えたことで、自分たちの暮らし方や仕事の仕方・あり方を見つめ直す時間をいただいた気がします。本を読む時間やブログを書く時間、食事や音楽を楽しむ時間。皆さんから依頼いただくお仕事についても、時代の先を読みながら、かつ流行に捉われない普遍的な価値を、家づくり・場所づくりに活かしていきたいと思います。

***

私たちは、兵庫県加古川市を拠点に活動する建築設計事務所です。”優しくなれる場所をつくる”をコンセプトとして、自然と人が寄り添うワクワクできる場所づくりを実践しています。時代を見据えた従来の概念に捕われない柔軟な発想で、場作りのご提案を致します。建築だけではなく、資金計画はもちろん、敷地探し等も対応しております。店舗の場合は、企画・立案~建築以外の庭廻りやグラフィックデザインまでトータルのご提案が可能ですので、ぜひ小さな疑問ややりたいことをお問い合わせください。コンタクトフォームはこちらからどうぞ!

https://yagi-architect.com/contact