NOTE

アフターケアも万全に
2020.4.9

久しぶりに、ハルヘアサロン&ランドリーさんへ寄りました。完成してはや1年。1年の間にも髪を切りに行くことがあるのでどんな風に使われているか、その上で問題がないかどうか、良かったこと、悪かったこと•今起きてる問題のこと、オーナー様から話を聞きながら、随時工務店の方と一緒にアフターケアをしています。工務店の方もお客様との相性や個性があるので、出来る限り良いご紹介ができるように努めています。

建物を作ることは1人ではできません。もちろんお客様あってのことですし、実際に手を動かして使ってくださる各種の職人さんらがいてこそです。皆がスムーズに潤滑に流れて行くように、今以上に気を引きしめて設計事務所として励みます。コロナで自粛はしながらも、withコロナ時代に向けて、皆さんに答えられるよう日々力をつけていきたいと思います。

***

私たちは、兵庫県加古川市を拠点に活動する建築設計事務所です。”優しくなれる場所をつくる”をコンセプトとして、自然と人が寄り添うワクワクできる場所づくりを実践しています。時代を見据えた従来の概念に捕われない柔軟な発想で、場作りのご提案を致します。建築だけではなく、資金計画はもちろん、敷地探し等も対応しております。店舗の場合は、企画・立案~建築以外の庭廻りやグラフィックデザインまでトータルのご提案が可能ですので、ぜひ小さな疑問ややりたいことをお問い合わせください。コンタクトフォームはこちらからどうぞ!

https://yagi-architect.com/contact