NOTE

新型コロナと自分たちの生き方
2020.4.5

コロナによる自粛ムードが蔓延していますが、あまりにも外に出なさすぎるのも健康的にどうなのか。不特定多数が密集する場所や屋内空間は避けながら、少し散歩へ。春らしくなってきて空気も気持ち良い。

政府の指示の前に、自分たちがどうすべきか?という事を試されているような気がします。新型コロナにより生き方の価値が大きく変化しています。素直に自然に、人を思いやりながら、自分たちらしさを大切にしてワクワク感とともに生きていきたい、そう願うし、そのために実践していきたいと思います。さぁ新年度の4月、どうなるか。

***

私たちは、兵庫県加古川市を拠点に活動する建築設計事務所です。”優しくなれる場所をつくる”をコンセプトとして、自然と人が寄り添うワクワクできる場所づくりを実践しています。時代を見据えた従来の概念に捕われない柔軟な発想で、場作りのご提案を致します。建築だけではなく、資金計画はもちろん、敷地探し等も対応しております。店舗の場合は、企画・立案~建築以外の庭廻りやグラフィックデザインまでトータルのご提案が可能ですので、ぜひ小さな疑問ややりたいことをお問い合わせください。コンタクトフォームはこちらからどうぞ!

https://yagi-architect.com/contact